○業種 |
名物/見所/観光名所 |
○推奨度 |
83%(6人中5人) |
○お店の場所・住所/営業時間と定休日/所在地の目安・外観の特徴
江古田で南向きで高いビルの上だと、富士山が見えます。 特に冬は晴れて、視界のよい日なら確実にみえるよ。 夏場でも朝や夕方は、夕焼けにきれいなシルエットが・・・。 と、こんな投稿大丈夫かな?と思いつつ投稿。 南向きで高層に住んでいる方見てね!!
|
○代表的メニュー/江古田住民による個別意見「正直に言ってこう思う」
開三小からも、開三中からもよくみえましたよ。富士山。 それとわすれちゃならないのが豊島園の花火。桜台陸橋の西側の歩道橋は夕涼みがてらの家族連れで鈴なりでした。今は高い建物多くなっちゃって...(雨やどり)
その通りです。うちからは雲がなければ富士山が毎日拝めます。うちから南西の江原町界隈は規制があるのか高層マンションは建ちません♪ そんな景色を40年近く眺めてきました♪(はげちゃん)(はげちゃん)
私もおすすめだと思います。特に寒い朝(空気が澄んでる日)はかなりの確率!! ただ、最近はあちこちに高層マンションが出来ているので五階以下の方は厳しいかも。。。 でも見る価値はあります。初めて見た時は江古田に 引っ越してきて良かった!と思いましたよ。
|
○関連リンク
書き込みはまだありません。
|
|