○業種 |
焼鳥/焼豚 |
○推奨度 |
58%(17人中10人) |
○お店の場所・住所/営業時間と定休日/所在地の目安・外観の特徴
西武池袋線江古田駅北口を出て線路沿いに右手(東長崎方面)に進む。富士銀行の向かい(一口茶やの隣)あたり、道路左側角地。 焼き鳥1本80円。若い客多し。
5:00PM-24:00PM 定休日:年中無休(2006/06/21)
2009年7月閉店。(2009/8/13)
|
○代表的メニュー/江古田住民による個別意見「正直に言ってこう思う」
きょう店の前を通ったらつぶれてました でも別の店に作ってたので看板の付け替えだけかもしれません 僕もここの店に来ていやな思いばかりしてたので なくなってくれてせいせいしました(2009/8/13)
先日行って来ましたが、サラダうどんお願いし来たのを見たら通常のっている温卵?のってなく。直ぐに忘れたのだろうと若い男性店員に言うと[今日は入荷してないんです!]つっけんどんに言われてしまった。。彼女がそれを混ぜると美味しいって言ってたし頼んだのに…、下げて頂きました。気を悪くしたようで次の焼き鳥はテーブルに落とすように置かれてカチっと来ましたが、野方扇屋は良く行くし、ここはそんなとこなんだろうと諦めて食べずに勘定しましたが、最近こんな最低の接客居酒屋ってあるんですね。チェーン店なんですよね?そこも。一応本部にクレーム入れといたけど。。 絶対お勧めしない江古田の焼き鳥屋さんです。(2007/04/30)
持ち帰りで頼んだのですがみんなパサパサしていて焼きすぎた感じ。手羽先なんてカラカラで食べられたもんではありませんでした。失敗したら謝って焼直せばいいのに、知らん振りして包んで渡してくるなんてひどい!もう行きません。(2006/09/0)
|
○関連リンク
書き込みはまだありません。
|
|