○業種 |
不動産屋 |
○推奨度 |
53%(15人中8人) |
○お店の場所・住所/営業時間と定休日/所在地の目安・外観の特徴
東京都練馬区栄町1−13 江古田駅南口交差点から千川通りを桜台方向へ・2つめのブロック・道沿い右側・美容院の「NATURAL」とガソリンスタンドの間 03-3948-2232
|
○代表的メニュー/江古田住民による個別意見「正直に言ってこう思う」
俺が探しに行った時は、おねえさん親切だったけど。下の連中どこにでも書いてるみたいだが、嘘やデマ書くと業務妨害で訴えられるよ。荒らしは掲示板の意味もなくすし(2006/10/0 2006/10/0)
看板がジャマだよ!ジャ・マ!!(2006/08/0)
この店はハッキリいって論外です。 遅い時間(7時くらいかな?)によったんだけど、 店の中はナントお酒のにおいが充満! 酔っ払いのオジさんたちが飲んでいるような お酒のにおいで、すっごくクサいの!! こんなところで部屋を借りる気にはなれなく(当り前ですけど)、早々に帰りましたけどね。 江古田にこんな店があったなんて信じられない。 ココでわたしと同じような思いをした人いませんか?(2004/11/0)
|
○関連リンク
公式サイト
不動産屋でこんなことがありました統合スレ-----不動産屋の対応について議論するスレはこちら(2003/12/13)
|