○業種 |
病院 |
○推奨度 |
59%(54人中32人) |
○お店の場所・住所/営業時間と定休日/所在地の目安・外観の特徴
練馬区旭丘2−34−15 TEL:03-6761-1171 日芸正門前の道を江古田駅と逆方向へ、練馬総合病院前から200mくらい行った右側。
診療時間 ・午前 月曜から土曜まで AM9:00〜12:30 ・午後 月火 木金 PM3:00〜7:00 休診日 日曜・祝祭日・水曜午後・土曜午後
|
○代表的メニュー/江古田住民による個別意見「正直に言ってこう思う」
一家みんなでお世話になっています。 とってもいい先生です。一生懸命で優しいです。
多くの医者を見てきている薬品会社に勤めている知り合いに聞いた情報からでも「良い先生」と言っていました。(2010/7/0 2010/7/0 2010/7/0)
ですから「身内」ではなく「患者」です。人の文章はちゃんと読みましょうね。
ただ、薬をまったく処方しなかったのは疑問です。 それでもお金取られちゃうので、貧乏性の人は「何もされなかった!損した!」と 大騒ぎしちゃうわけです。これは国民性だからしかたないのかもしれませんね。 (2009/11/21 Friday)
薬は何ももらってないです。「ポカリで治るよ」すごく苦しいのにこれだけでした。身内の方の意見とすぐわかる、しかも長々した言い訳がましい説明ありがとうございました。(2009/9/0)
|
○関連リンク
書き込みはまだありません。
|
|