(水村家■)

水村家■(みずむらや)

○業種
お好み焼き
○推奨度
62%(8人中5人)
○お店の場所・住所/営業時間と定休日/所在地の目安・外観の特徴
  • 新江古田駅から目白通り上り車線徒歩5分位交番の先(一さん。2004.2.11)
  • ○代表的メニュー/江古田住民による個別意見「正直に言ってこう思う」
  • ↓たしかに価格設定は高めですが、食べ終えて味とかセンスとか考えると、高すぎとは言えないと思います。少々高いですが、その分ゆっくり落ち着いて飲み食いできると思います。
    店主は寡黙ですが誠実な感じがします。はじめて行って、数ヵ月後に二度目に行った時には、顔と名前を覚えていたのには感心しました。新客があまり多くないのかとも思いますが、なかなかないことです。(ゴン 2007/02/13)
  • 開店当初は知りませんが、自分が行った時は美味ではありませんでした。不味いというわけでもありませんが。
    お料理好きな人が脱サラして趣味でやっている店、という感じで、味そのものは印象に残りません。価格設定は高め。(2006/01)
  • ランチに行ってみました。ステーキ定食は肉が柔らかくて美味しかったです。最初にほうじ茶が出てきて、お料理と一緒に冷たいレモン水をいただきました。鉄板焼きのあとの爽やかなレモン水で心遣いがうれしいです(2005/11/0)
    []
  • ○関連リンク
  • http://www.freeloadmp3.com/(2005/11/0)
  • 推奨度は、「オススメだと思う」にチェックしてくださった人のパーセンテージです。分母はその項目(店)の注目度、分子が好評価を表します。
  • お店の場所・住所/営業時間と定休日/所在地の目安・外観の特徴及び代表的メニュー/江古田住民による個別意見「正直に言ってこう思う」の( )内は、書き込んでくださった方のお名前です。
  • お店の場所・住所/営業時間と定休日/所在地の目安・外観の特徴は最新情報が下になります。代表的メニュー/江古田住民による個別意見「正直に言ってこう思う」は最新情報が上になります。それぞれ3件ずつ表示するようになっています。
  • 推奨度への投票だけでもけっこうです。
  • 店名の後ろに■マークが付いている店は、すでに閉店した店です。
  • 特定の単語・用語を差別意図で使用することは控えてください。ただし特定の単語・用語を管理者側が「差別用語」と規定して未然に排除することは極力行いません。前後の文脈から判断して適切に使用、または読解してください。
  • また、差別語についての質問は、AZUKIに業務連絡までお知らせください。
  • その他、訂正の必要な内容がありましたら、AZUKIに業務連絡までお知らせください。
  • 削除依頼は「もしも自分のお店がランキングで評価されていたら?」及び「削除依頼の手続きについて」をよく確認された上で、削除依頼スレまでお知らせください。
  • 申し訳ありませんが、それぞれ50件以上の書き込みについては、古いものから順に自動削除されます。
  • このため、代表的メニュー/江古田住民による個別意見「正直に言ってこう思う」で議論を始めてしまうと、その他の方々の感想が流れて消えてしまいます。
  • 店に対する意見ついて、他者の投稿内容に異論がある場合は、「江古田飲み食いバトルトーク」に、その店の名前の新しいスレッドを作成して、そちらで議論してください。
  • バトルトークに移動せずに開始された議論は、強制削除または強制移動させる場合があります。

    1. この店についての情報、利用した感想を書き込む / 投票する
    2. この店のあり方についてバトルトークで議論をしたい
       (この店のスレッドがバトルトークにある場合はそのスレッドで、ない場合は新しいスレッドを店名で立てる)
    3. 飲み食いランキングにおける投稿者による修正依頼、投稿内容の改訂、サーバ状況についての意見・報告など運営全般について管理人に質問・依頼する



    項目表示方法
    あいうえお順 / 業種別 / 更新順/


    用語辞典CGI Ver.0.5改2