ALL NIGHT POTATO LONG
■板へ戻る
▼下へ
最初から
03 ) アパッチ
[2004/07/18(日) 20:23]
なんか久々にこのBBSみたら、
前に書き込ませていただいたのがほぼ1年前でした(^^;;

「4」はいいですよねー。
個人的には「HIGHLIGHT」をついつい取り出しております。

最近のバンバンがどうなのかはよく分かりませんが、
今回はカントリー色が強いライブ盤でした。
昔の思い入れをとりあえずはずせば
気持ちよく聞けるアルバムでしたよ。
「HIGHLIGHT」以後の選曲としては、
僕にとってはほぼ
<省略> [全文]

02 ) AZUKI
[2004/07/18(日) 14:30]
めちゃくちゃご無沙汰しております。
僕なんかに至っては、毎年この季節になるとむらむらと「4」を取りだしては聞くという(これ毎年言ってるな(^^;))、
すでにバンバンは「大昔に解散したバンド」のような扱いになっています(つД`)
今回はどんな傾向なんですか?
よかったらまた聞いてみようかな、とか思っていますが。

何しろ、あれ以来一切買ってないもんで(^^;)

01 ) アパッチ
[2004/07/18(日) 08:06]
本家のBBSに書き込むには
最近あまりに不義理なファンなので、
こちらに書き込ませていただきます。
ご無沙汰しております>AZUKI様

以前ほど熱が上がらないとはいえ、
新譜が出るとなるとつい手が伸びます。
「ALL NIGHT POTATO LONG」聞きました。
今回の企画がこうなのか、それとも最近はこうなったのか、
ライブに足を運んでいない不義理なファンには分かりませんが、
ちょっと散漫な印象の
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a