夏はあきらめた!バンバンはあきらめきれない!
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
07 ) さんこ
[2005/02/02(水) 02:27]
へ〜。そうなんだ。
んじゃ、買ってみようかなぁ。

とか書いてみる。

・・・お久しぶりです。
ココまだあってちょっと感激。

06 ) AZUKI
[2004/09/30(木) 13:57]
本家BBSではきっと評判がよくないと思われるこっちの板ですが、
昔のバンバンも、今のバンバンもひっくるめて、是々非々でご意見を伺えればと思います。
いいものはいい。
でも、嫌なものは嫌、と言えるのが「自由にモノを言える」ということですからして。

05 ) KID
[2004/09/10(金) 19:34]
ほぼ、お初の書き込みです。ずーっとROMってましたが^^
僕はバンバン知ってからここ4〜5年くらいです。
だから往年のバンバンは知らないわけですが・・・

『夏はあきらめた』、良いと思います。
亀頭さんの仰る通り!
熱いカキコに共感しまして、1票入れてみたくなった次第です。ハイ。

本家BBSはどうも甘ったるくて好きでないので、
こっちの板で盛り上がれば良いなーと思っています。<
<省略> [全文]

04 ) 亀頭さん
[2004/08/22(日) 23:51]
アパッチさん。
まず一度、買った方がいいですよ!
損はないと思います。6曲入り1890円!フルアルバムより安いし!!
(なんかバンバンの回し者みたいだなぁ・・・(×_×)・・・)

4やハイライト以降、スゲバンバを聞いた時もバンバン大丈夫かなぁ?昔の曲ばっかりあるし、
もしかして福島さん赤玉でちゃったの!?


ぐらいに思っててライブは、まぁ正直あたりはずれはあるものの足蹴に通ってまし
<省略> [全文]

03 ) アパッチ
[2004/08/22(日) 07:04]
そっかー。いいんですか。
ウクレレのカバーアルバムと聞いて
手を出すの迷ってたんですけど・・・

やっぱ買おうかなー。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a