巨大掲示板にて。
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 ) いたこ28号
[2001/06/10(日) 13:05]
さかピさん、私もあの書きこみ見てました。
いゃ〜たしかに怖いわ、あそこ。
ちなみに私はロフトでもらったギャラは○千円でしたよ。
お客さんは60人くらいしかいなかったけど(^^

だいたい、ロフトは儲ける場所じゃなくて、
あくまでも飲み屋で会話を楽しみに参加する場所ですからね。
やる人も来る人も。

私は「ミミズ男」て名前で書いていて、なぜか正体がばれた(^^;
う〜む・・・・こ
<省略> [全文]

07 ) さかピ
[2001/06/11(月) 00:32]
ウーム。全レスを読んでないんですが、やはりチミモウリョウが集うんでしょうか。

08 ) さかピ
[2001/06/11(月) 00:35]
私が一番怖かったのが「アイツは超怖のHPにも書いてる」てヤツ。一体どうやって知りえたのか???

09 ) さかピ
[2001/06/11(月) 00:39]
実は匿名なんて嘘で、送信元と発言がデータベース化されて、政府の手に…。なーんて。

10 ) さかピ
[2001/06/11(月) 00:43]
ゴメンなさい。i-modeからだと全角百文字くらいしか送れないみたいです。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a