巨大掲示板にて。
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) さかピ
[2001/06/08(金) 22:01]
あ、会社のパソコンから見ると、ホント似てますねぇ、この掲示板
、2ちゃんねるに。
と、いうわけで、2ちゃんにまつわる怖かった話。

二年ほど前。私は「新耳袋」に投稿しまして、それが
とても「よい」話だということで、新宿ロフトプラスワンのトーク
・ライブにて、話して欲しい、 そう編集氏に言われたのですね。

んで、木原さんの隣で無茶苦茶緊張しながら話した事があるわけです。
仮に「病
<省略> [全文]

02 ) AZ
[2001/06/08(金) 23:17]
すげェなぁ(^^;)
トークライブの出演料で(しかもネタ1個話しただけで)そんなにもらえるんだったら、これからは本出さないでトークライブで食っていけますがな(笑)
ついでに言えば、トークライブってそんなに儲かるもんなんですかね(^^;)
「超」怖い話でも夏あたりにやりましょうか(笑)>場所なら確保できますが

03 ) さかピ
[2001/06/09(土) 00:22]
やってくだされ!是非! お客さんの飲食代の何割かがポッポに入るそうで、そう儲かるものではないと思いますが。(^^;)

04 ) 加藤一
[2001/06/09(土) 18:01]
巨大掲示板の「超」怖い話と新耳袋の内容に関するスレ(すでに過去ログに沈んでましたが)を見てきましたよ。
「超」怖い話シリーズは終了してしまいましたが、今も古本屋を巡って探し続けてくれている人がいるんだなぁ、と思うととても誇らしい気持ちになりました。
怪談本って再録再版されることって滅多にないんだけど、夢明さんの「怖い本」や拙著「怖い」みたいに、他社から再版(事実上の)してもらえてたり、旧版を未
<省略> [全文]

05 ) さかピ
[2001/06/10(日) 01:57]
新耳ライブは二十三日にあるかと。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a