巨大掲示板にて。
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
33 ) staff
[2005/06/12(日) 01:48]
イベントの告知をさせてくださいませM(_)M

「放送事故勃発!!〜驚異の激ヤバ激バカ映像大放出ナイト!!〜」

【出演】 斉藤THOGO光國(私<リンチ>刑)、裏モノJAPAN編集部(鉄人社)
@BUNTA編集部(コアマガジン)、GO!!ヒロミ”44(カルト芸人)
声(コスプレアイドル)、他スペシャルなゲスト多数!!

6/18(土)
場所/新宿ロフトプラスワン
問い合わせ/ロフトプラスワン03ー32
<省略> [全文]

32 ) さかピ
[2001/06/26(火) 01:41]
前の文章、句点を打とうと思って、間違えて送信してしまいました。(^^;)気づけば、巨大掲示板の例のスレ、とんでますね。

31 ) さかピ
[2001/06/26(火) 01:29]
いたこさん、お心遣いありがとうございます。Dream Worksのワガママで、明日も徹夜です。多分。A.Iつまんねェぞー以上です。

30 ) いたこ28号
[2001/06/25(月) 23:19]
しのゆきさん
その封印された話は録音できましたか???
自称信頼すべき筋から情報によると
なんでも録音されないらしいですから(^^

29 ) いたこ28号
[2001/06/25(月) 23:17]
加藤さん乱入・・・いや、行かれたのですか。
私も行きたかった〜
次回はマスク持参で参加したいと思います。

さかピさん、
働きすぎてあっちの世界に行かない様に(^^;

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a