巨大掲示板にて。
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
38 ) いたこ28号
[2005/06/15(水) 00:27]
なんかタイムスリップしたようなレスが(^^
しのゆきさま
録音できてましたか・・・しかし、きっと今聞くと別の話に変化していますよ。ええ。
そして、そのテープを嫌いな人に送ると、その人に祟りが。
ある種の霊的兵器になりますとも。・・・たぶん。



さかピさんはテープをもらったのですね(^^;

37 ) さかピ
[2005/06/14(火) 23:37]

ああ、また上がってるぅ〜
どこかでその事を煽られた気がする〜〜
誰か早くおいらを殺してくれ〜〜

>しのゆきさま
テープ、私ももらいましたね。
あの時は、ありがとう♪

36 ) しのゆき
[2005/06/14(火) 23:08]
いたこ28号さまへ
今更ですが・・録音は無事成功♪ボクの他にも録音されていましたし、
常連さん?MDで録音されていた方他数名、「もしコレで祟りが・・。」
なんて仰っていましたが、木原さまの「その場合、ドンドンネタを下さい!」
とトバシて拍手を浴びていましたのも今では懐かしい思い出です。
(この辺はウラ板で読んだ方もいらっしゃいますよね)

PS.そうそうこの話、蛇尾を5人にあげちゃっ
<省略> [全文]

35 ) しのゆき
[2005/06/14(火) 23:00]
さかピさま
忘れようにも思い出せない、懐かしいスレに感激しました♪ うひゃひゃ

あの頃は「ウラ板」でハッスルしていましたが、なぜか最近カキコできず
ネタを寝かせ腐らせる日々が続く、東京は梅雨前の6月です・・くすくす

34 ) さかピ
[2005/06/12(日) 02:20]
告知とは全く関係ありませんが四年前の自分の文を読んでみると、
死ぬほど恥ずかしい。
それがトップに晒されてて死ぬほど恥ずかしい。
心臓飛び出るかと思った。
誰か殺してくれぇぇぇ〜

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a