巨大掲示板にて。
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
43 ) さかピ
[2005/06/17(金) 00:44]
サイコと言われたことはありますが、サイコーと言われたのは初めて、
ありがとうございます。
そんなまるさんに朗報。
「送信する」ボタン脇のsageチェックボックスを送信する前にチェック!
ただそれだけで、投稿してもスレが上がりませんよ。
お試しあれ。

42 ) まる
[2005/06/16(木) 15:55]
またageちゃうことになりますが・・・
さかピさん、サイコー!!です。
(失礼なことをすみません。でも、どうしても言いたかった・・・)

41 ) さかピ
[2005/06/16(木) 09:51]
そ、そうでした。
知能が烏賊以下になってました。
あーイカンイカン。

40 ) AZUKI
[2005/06/15(水) 12:37]
いや、別の話題をageないと、このスレ下がらないです(^^;)

39 ) さかピ
[2005/06/15(水) 02:48]
頂きました。聞きました。
しのゆきさん、ありがとう!
たしかに録音されてました。
ただ、「あの話」が始まったとたん、厨房部で何か炒めものでも
作りだしたらしく、フライパンがハゼる音が大きく響き、聞こえずらくなった
ような。
まるでその話の録音を、何者かが邪魔するかのように。
それがちょっと怖かった。

しかし、なんだ上の携帯で一行ずつ書き込んでるヤツ。
必死じゃん!
猿だよ、
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a