ダムド・ファイル・リスト
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) AZUKI / カトウアズキ
[2003/10/23(木) 14:09]
「超」怖い話ではないんですけど、書き下ろしで。
今はちょっとそれにかかりっきりです。
子細は、全部書き上げてから。

版元は角川書店、とりあえず僕のほうの本の話になります。

02 ) しのゆき
[2003/10/23(木) 23:03]
加藤さまへ
>とりあえず僕のほうの本・・。

ってば、藤子O不二雄先生方みたいですニャ〜! うひゃひゃ
早ければ年内発売とのコト、楽しみにしています♪ わくわく

03 ) AZUKI / カトウアズキ
[2003/10/28(火) 22:02]
というわけで、なんとかかんとか原稿UP。
まだ直しとか校正とかいろいろあって、本の形になるのはまだまだ先なわけですが。
「超」怖い話読者の人が読んで、「こえー」と思ってもらえればまあ合格かな、と(^^;)

04 ) 美棒
[2003/11/04(火) 16:15]
めっちゃ楽しみにしてます♪
発売は12月のいつ頃でしょうか?

05 ) AZUKI/カトウアズキ
[2003/11/04(火) 19:44]
まだ発売日他は決定していませんが、順調にいけば年内ぎりぎり。
ずれ込んだとしても来年1月初頭になると思われます。

文庫じゃなくて、四六判のソフトカバー単行本です。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a