ダムド・ファイル・リスト
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 ) AZUKI / カトウアズキ
[2003/11/14(金) 03:21]
ようやく一段落しました。

加藤一名義での新刊は、【ダムド・ファイル・リスト】です。
テレビ朝日系深夜ホラードラマシリーズとして放映中のTVドラマのノベライゼーションということで、完全オリジナルというわけではないのですが、TV放映版とは異なる新解釈になっています。
同ダムド・ファイルの2時間SP版のノベライゼーション「ダムド・ファイル〜あのトンネル(角川ホラー文庫)」と同日発売ということで、発売
<省略> [全文]

07 ) AZUKI / カトウアズキ
[2003/11/14(金) 16:41]
付記。
文庫版「ダムド・ファイル〜あのトンネル」を担当したのは僕ではなく別の作家さんです。
僕は単行本版「ダムド・ファイル・リスト」のみ担当、ということで(^^;)

08 ) 美棒
[2003/11/17(月) 18:58]
間違えないようにしなくては・・・・

角川書店 【ダムド・ファイル・リスト】 単行本
加藤一著・・・・・この4つがキーワードですね!!

09 ) AZUKI / カトウアズキ
[2003/12/16(火) 23:47]
やっと角川書店のほうに発売情報が出ました(笑)
http://www.kadokawa.co.jp/book/bk_search.php?pcd=200309000031

単行本は文庫に比べてあまり多く刷らないので、探し歩くよりも書店注文するか通販で買った方が確実です。
名古屋・東海地方に限れば、文庫版と一緒に売られる(時期的には、DVDの第一期も同時に出るらしいです)らしいので、返って手に入りやすいかもしれません。

10 ) 匿名希望の星
[2004/01/20(火) 23:34]
いよいよいよいよいよ発売ですよね。
もちろん買いますとも。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a