ダムド・ファイル・リスト
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
29 ) しまあに
[2004/02/01(日) 22:01]
「ダムド・ファイルリスト」最初はゲームの攻略本かと思っておりました>失礼
ドラマの方は未見でしたので、ビデオで見ます(^^;
「監視カメラ」にゾクゾクきました。
「超」怖い話の長編版って感じっすね。

28 ) 蒙古茶
[2004/02/01(日) 15:23]
書店廻りを覚悟したが1軒目であっさりゲット。
しかも平積み!良かったですね、先生゜゜(。´□`)°゜ウレサシイ

「テレビ局」..シャレにならん..。
フィクションとされてるって...曖昧さがまた怖さ倍増です。
「うなぎ」おっさんコンビがいい味だしてます。
ラストの1行もこのおっさんらしさが出てて
何故か、ほんわかしました。

”あとがき”を読んで、読む側も責任重大!とか思いましたが

<省略> [全文]

27 ) 美棒
[2004/01/31(土) 17:39]
「うなぎ」が好きです♪
あとがきも拝見しました。
「書く」と言う作業は身体を削るような大変な仕事ですね・・・・
お疲れさまでした!!

26 ) GIMA
[2004/01/28(水) 20:40]
あとがき拝見。
「書く」という行為を愛せる人って、素敵ですねえ。
いっそう加藤さんのファンになりそうです。

「ダムド・ファイル・リスト」読了。
素直に面白かったです。楽しめました。

店頭に並ぶ自著ですが、ずっと昔、かんべむさし氏と山田正紀氏が対談で同様の事を語っていました。
かんべ 本になると嬉しいね。本屋入って必ず見るやろ。減ってへんなあ、いうて。(笑
山田 見る見る。(笑
<省略> [全文]

25 ) Paul
[2004/01/28(水) 16:01]
…スタートダッシュ、失敗。
文庫版の「ダムドリストファイル」は書店にありました。
が、加藤様のダムドがございません。

取り寄せ、頼みました。

>>AZUKI / カトウアズキ様。
著者あとがき、染みました。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a