ダムド・ファイル・リスト
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
34 ) GIMA
[2004/05/22(土) 19:55]
今日、「ダムド・ファイル」のDVD−BOX、1と2を買ってきました。
というか、TV放送時から気づいていなかったんですが、
加藤さんの本は「ダムド・ファイル・リスト」で、
映像作品は「ダムド・ファイル」だったんですね。

33 ) さかピ
[2004/04/29(木) 08:21]
これですね↓
http://www.asahi.com/culture/update/0427/015.html

日本での公開は未定のようですね。
中身はテレビでやったのと同じですが。

32 ) 無縁仏
[2004/04/27(火) 21:16]
今更古いスレをあげて申し訳ない。
今、携帯のニュースで知ったんだが、
ダムド・ファイルがTV番組としてカンヌ映画祭に
出品されるって話。マジ? マジなの?

風はリストにも吹く?

31 ) しまあに
[2004/02/09(月) 00:39]
今週のDF II、「監視カメラ」でした(^^;
再放送?
たまたま見た回むが「コレ」とは...呼ばれてる?

30 ) K"AZ"Z
[2004/02/03(火) 01:09]
「ダムド・ファイルリスト」、読ませてもらいました。

とにかく怖かったり面白かったり、でも怖かったりと、読み応えありました。

特にお気に入りなのが『監視カメラ』。長編だからこそ出てくる恐怖のテイストは、
まさに『怪談の原点』的な内容だと思います。
ああ言う出来事が、のちに『都市伝説』と呼ばれていくんでしょうかね?

続編望みます。是非読みたいと思いました。今後とも読み堪えある本を
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a