'04夏の怪談本
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) しまあに
[2004/06/15(火) 03:24]
「超」怖い話(次)が7月下旬!そんなに待てない!ってことで
二見書房の「怖くてトイレに行けない話」っての買っちゃったんですが、全然怖くない(^^;
「こんなのが出てたよ~」「コレ良かったよ」ってのが有ったら教えて

02 ) 蒙古茶
[2004/06/15(火) 19:07]
イナジュン最新刊
「眠れないほど怖い話」...ゆっくり眠れました。

03 ) """"オ""""ワ""""""""ノ""
[2004/06/15(火) 19:23]
いや、怖くなかった「怪談本」を教え合うスレでなくって(^^;

04 ) 咲良
[2004/06/16(水) 12:31]
最近「超怖」以外に怖いとか面白いと思える怪談本がなかなかないですねえ。
イナジュンのコミックも買ってみたけど怖くもなんともないっス・・・。
早く!早く最新刊を!月1で出てくれてもいいんですが、平山さんと加藤さんの寿命が
縮んでしまいそうですわ・・・。

05 ) ぶひちゃん
[2004/06/18(金) 08:55]
今年は怪談本、少ないのでしょうか?
もうそろそろ出始める頃だと思って、本屋やコンビニをのぞいていますが
見かけません。
今のところ、↑の稲川さんの本だけです。いまいちでしたが。
今日は「幽」が出るんですよね。ほかに怪談本をご存知の方、教えてください。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a