'04夏の怪談本
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 ) 高井
[2004/06/18(金) 09:44]
「幽」、面白いですよー!高橋葉介の怪奇漫画も読めます。

あとは25日に発売される「新耳袋 10」が楽しみですね。

07 ) 高井
[2004/06/19(土) 00:25]
すみません訂正です。

>あとは25日に発売される「新耳袋 10」が楽しみですね

↑「新耳袋 第九夜」の間違いです。失礼しました。
(おおぼけ〜おおぼけ〜)

08 ) ぶひちゃん
[2004/06/20(日) 03:25]
「幽」、よかったです〜! 盛りだくさんで読み応えたっぷり。
これと「新耳9」で、なんとか「超怖」までしのげるかしら。

09 ) okt
[2004/06/20(日) 13:15]
>>07高井様
10だったら終わってしまいますがな、と突っ込んでみたり。
でも、新耳袋。今回不思議系の話が多いとか。

>>08
「幽」好評のようですね〜。早く読みたい。
7月17日の「超」怖い話Δまでこの2冊で凌ぎましょう。
なんてったって、
<2004年7月17日、夏の本命が降りてくる。>
ですからね!!

10 ) 高井
[2004/06/22(火) 00:55]
今日、さたなきあ氏の新刊を購入しました。

「怖い話∞―あってはならない本当の物語」(ワニ文庫)

・・・なーるーほーどーねー。というタイトルで(笑)
内容も面白かったです。さたなきあ節は今年も健在です。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a