禍禍(まがまが) (旧題:助六(仮))
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 ) 飛び入りジョーンズ
[2004/08/12(木) 11:57]
↑「非常階段」ならそのまんまやん!
失礼。「非常怪談」と書きたかった

07 ) AZUKI / カトウアズキ
[2004/08/12(木) 14:41]
「螺旋怪談」は、北海道のもうじきパパになる友人が付けてくれたものです。
内容を書き始める前に親父ギャグのようなタイトルをもらい(笑)、そのタイトルに合わせて文章を書きました。
サブタイトルなのですが、メインタイトルの「弩」怖い話より扱いが大きくなってしまいました(笑)

「弩」怖い話の次は「螺旋怪談2」ではないわけですが……(^^;)、内容はどうなんでしょうね。
いや、「弩」怖い話2については、
<省略> [全文]

08 ) 匿名希望の星
[2004/08/12(木) 16:16]
お疲れ様です。あと70Pなのですね。応援と言っても
なにもできないのでせめて草葉の陰から、ニヤニヤ電波を送っておきます。
「助六」は仮タイトルだったのですね。
実話怪談の書籍としてはチャレンジャーなタイトルだな、とビビッてました(^^;

私はコンビニの棚に
「○○○な怖い話」「○○○百物語」「恐怖の○○○」「本当にあった○○○」
て書籍名が書かれていたらとりあえず手にとってしまいま
<省略> [全文]

09 ) さかピ
[2004/08/14(土) 19:12]
『「弩」怖い話 螺旋怪談」のあとがきを読んだとき、そこに書かれてる
ニヤリ氏って、匿名希望の星さんのことじゃないか、と一瞬思ったんで
すが。。。
違うの?
いや、なんか「螺旋怪談」というセンスが。。。

思い込みでトンチンカンなこと書いてたらゴメンなさい。

10 ) AZUKI / カトウアズキ
[2004/08/14(土) 20:47]
>>9
たぶん、高い確率で別の方だと思いますよ(^^;)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a