怪談本における怖さの定義とは?
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
22 ) AZUKI / カトウアズキ
[2005/06/11(土) 13:03]
>>20
いろいろ間違ってます(^^;)

「超」怖ドキミオン 日々狂々、怪談日和。」
    ↑ ↑        ↑      ↑

ドキミオンとは、エッセイとかコラムとか、「日々の雑事について」というような意味らしいです。
書影にもありますが、【「超」怖い話】でなくて、【「超」怖】です。
仮称は「沈鬱日記(仮)」になってましたね。
夢明さんが「ある日記」として不定期に書いてい
<省略> [全文]

21 ) 無縁仏
[2005/06/11(土) 08:14]
>>20
実はすでに様々なところで発表されていたりする罠。
仮称のときからね。公式HPやらで。

で、ドキミオンって何?

20 ) 無縁仏
[2005/06/11(土) 06:04]
今月号のダヴィンチに載ってますが、6月29日、竹書房から『日々狂ヶ、怪談日和、超怖 ドミキオン』580円て書いてあります。
平山さんが著者です。
このBBSで知らせてくれればいいのになって思います。

19 ) 無縁仏
[2005/06/10(金) 19:03]
>>18
多分7月29日の事を言っていると思う。
「超」怖い話Ζのことではないかと。

その前の鳥肌は6月15日。
で、幽が6月24日。

18 ) シュウ
[2005/06/10(金) 06:49]
29日ですか?

自分は15日の鳥肌の文庫を予約しました

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a