’05夏の怪談本
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 無縁仏
[2005/06/02(木) 08:33]
「超」怖い話Zが7月下旬!そんなに待てない!ってことで
ぼちぼち稲川本とか出始めたり、6月には新耳最終話が出たりするんですが、
「こんなのが出てたよ〜」「コレ良かったよ」ってのがあったら教えて

02 ) 無縁仏
[2005/06/11(土) 20:01]
6月15日『鳥肌口碑』文庫<書き下ろしなしが残念>宝島文庫
6月17日『新耳袋 第十夜』最終巻です。メディアファクトリー
6月24日『幽03号』24日は予定です。メディアファクトリー
6月27日『新耳袋第七夜』文庫版です。角川文庫。
6月29日『「超」怖ドキミオン 日々狂々、怪談日和。』平山氏の日記。竹書房文庫

6月注目はこれくらい?後は稲川氏とかかな。
7月は、
7月15日「百物語 第四夜」←これは
<省略> [全文]

03 ) ぶひちゃん
[2005/06/12(日) 15:43]
こんにちは。やっと妖弄記を手に入れてから一週間。
またぞろあちこち覗いて、恐怖本を探しています。
稲川氏の本は、竹じゃないほうは初っ端から昔の話の焼き直し、
しかも微妙に設定が変わっている、で萎えました。
竹の方はまあまあでしたよ。

鳥肌口碑、大きさが変わるんですね。出来れば前のも文庫で出してほしいです。
並べておきたいので。
今回は手に入れやすいでしょうか。前回は本当に苦労しま
<省略> [全文]

04 ) まる
[2005/06/12(日) 16:18]
>「幽」の第三巻目って、出てるんですか?
私は予約したところです。ビーケーワンで予約すると
オマケでいいものがついてきます。

05 ) 無縁仏
[2005/06/12(日) 16:35]
>>03
今回の鳥肌口碑は、以前の鳥肌口碑の文庫化です。
(内容はそのままのようですよ)

不思議ナックルズのバックナンバーは出版社に問い合わせをしてみては?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a