’05夏の怪談本
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
10 ) さかピ
[2005/06/17(金) 00:58]
新耳袋 第十夜は手に取ったとたん、もうこの巻で終了だというのに、「読者に
『身の回りで起こった怪異』を寄せてくれることを請う葉書」がページのあいだ
から滑り落ちてくる、という怪異が発生し、背筋が凍りつきました。
さすが、西の巨人です。
もちろん、その場で購入しました。

鳥肌口碑文庫版はオリジナル版のまえがき、あとがきがそのまま収録されて
いるのに加え、文庫オリジナルのあとがき、平山
<省略> [全文]

09 ) ポポイ
[2005/06/16(木) 22:03]
幻妖ブックブログというところで、怪談のコンテストをやるみたい。
http://blog.bk1.co.jp/genyo/

08 ) 無縁仏
[2005/06/16(木) 13:29]
新耳袋の発売は明日なんだけど、すでにフラゲしてる人も出てるもより。
鳥肌口碑は前書き・後書きは書き下ろしありました?
もしくは文庫版のための後書き、とかそういう。

07 ) 蒙古茶
[2005/06/13(月) 12:01]
去年、予州様から勧められた「あの世からのことづて」
あれから直ぐ取り寄せました。
死者から受け取ったメッセージ..みたいな話しばかり
「現代民話考」ばりにみっちり詰まってるのかな?と思ってたら
案外バラエティに富んでて凄く面白かったです。
こ、この話は...!という大発見もありました。
1番面白かったのは「3人の小坊主」。
全くワケ分からなくて最高でした!
新刊じゃないけどオススメ
<省略> [全文]

06 ) ぶひちゃん
[2005/06/13(月) 03:22]
まるさま
有難うございます。私も予約します。

無縁仏さま
そうなんですか、新刊が出たものとばっかり。
ちゃんと読んでなかったですね。有難うございました。
しかし、続刊、お願いしたいです。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a