’05夏の怪談本
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
15 ) 無縁仏
[2005/06/28(火) 07:20]
幽は確かに読みづらいですね。ゴチャゴチャ詰め込みすぎで。
新耳はタイトル変えて同じようなシリーズが始まるんじゃないかと。

14 ) 蒙古
[2005/06/27(月) 23:28]
インパクトのある話は特に無かったけど
だからこそ何度も読み返して楽しめそう。
「鯉」が好きかな?「19の夏」は結構ヤバ目。
とにかく新耳の人を突き放す様な文章が好きです。

って・・・これで終わりなんですね・・寂しい。

13 ) 無縁仏
[2005/06/27(月) 12:21]
>これといって印象に残る話がなかった
章立てを排したせいかもしれない。けど、第十夜は結構良かったと思う。

幽買ったけど、どうも読みづらいね。
時間かかりそう……。
「弩」2の書評が載っているのだけど、他のがないのは何故?

12 ) ぶひちゃん
[2005/06/23(木) 08:25]
新耳10巻、うーん・・・。なんか、これといって印象に残る話がなかった感じです。
皆さんはいかがでした?
やっぱり、扶桑社の第一巻目が最高でしたね・・。山の牧場は別として。

11 ) 無縁仏
[2005/06/21(火) 11:18]
平山さんのブログに面白い事書いてある。鬼ごっこか。シンミミは山の牧場が一番面白かった。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a