’05夏の怪談本
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
20 ) 無縁仏
[2005/09/04(日) 23:16]
「真夜中の手紙」読みましたが・・私的にはちょっと・・な本でした。

19 ) ぶひぶひ
[2005/09/04(日) 00:39]
もーこちゃ様

有難うございます〜。早速注文しました。
今も、あちこち探している最中でしたが
オンラインショップで検索しても黒猫はでてなかったんで
盲点でした。うっかりしてましたが助かりました!
ああ、嬉しい。楽しみです。

18 ) もーこちゃ
[2005/09/03(土) 21:07]
ぶひぶひ様

クロネコブックサービスにまだありましたよ!
http://market.bookservice.co.jp/top/index.html

新品だよ〜(*⌒▽⌒*)b

17 ) ぶひぶひ
[2005/09/03(土) 14:11]
もーこちゃ様

有難うございます。面白そうですね。うう、読みたい。

>今のうちに書店かオンラインショップで取り寄せたほうが良いと思います。

そのオンラインショップが全滅でした。
それで、一般の書店を回っていますが、真夜中の〜すら置いてない店が多く
発売からかなり過ぎた異界〜が、見つかるはずもなく・・。
アマゾンにないのに町の書店で取り寄せられるかしら・・。一応聞いてみます。
<省略> [全文]

16 ) もーこちゃ
[2005/09/02(金) 00:29]
ぶひぶひ様

なんか、こう、何を言ってもネタバレになりそうで自粛しますが
「異界の扉」はかなりお勧めです!
超怖とも新耳とも違うルポライター色が強めなとこが良いかんじ。

>もう少し待てば入るでしょうか・・

う〜ん...怪談本は絶版になりやすいので
今のうちに書店かオンラインショップで取り寄せたほうが良いと思います。
私も、なかなか書店でめぐりあわないわ〜と
痺れを切らし
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a