「超」怖い話Ζ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
25 ) 無縁仏
[2005/08/26(金) 23:41]
ネタバレに抵触する回答を強いられるものは、
少なくとも公開された場所での回答はないと思うよ。
だって、それに答えたら、「ネタバレ」になっちゃうでしょ?
(質問が既にネタバレだし)

個人的には「幽霊の存在証明を科学的に論証しろ」みたいな
質問は、野暮の極みだと思うが。

24 ) 無縁仏
[2005/08/26(金) 19:08]
>>あ氏
ageたところで意味はないと思うよ。
それとやはり「ネタバレイクナイ!」「ダウトです(´・ω・`)」なので、出来たらメール、
もしくはもっと他の方法はないもんかね?

それと、本編をもう一度読み直すと分かるかもしれないぞ。

23 ) """"""
[2005/08/26(金) 05:18]
コメントあるまでageます

22 ) あ
[2005/08/23(火) 07:17]
追記、
血のチョークを作ることは物理的には可能です。
いちおうフォローしときます。

21 ) 無縁仏
[2005/08/23(火) 07:15]
>>20
ネタバレ。

その質問はメールでして、回答を聞くべきでは?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a