「超」怖い話Ζ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
20 ) あ
[2005/08/23(火) 07:04]
181項の「血の丸」ですけど
血を溜める方法、それらしく書いてありますが
冷蔵庫に入れたところで凝固しますよ?まあ血清ぐらいは溜まると思いますけど。

それ以前にチョークに血が染み込むとは到底考えられません。
もしかして、こっちの方が「怖い話」だったというオチですかね?

できればコメントお願いします。

19 ) ろびん
[2005/08/03(水) 15:03]
今回も怖い話をありがとうございます。
昨日、シーツ交換のとき看護助手さんの手伝いをするふりしつつベッドのチェックをしてしまいました。
この数日、隣の病室の患者さんが夜中に「助けてー」と叫んでますが、聞こえなかったことにしてます。

18 ) もーこちゃ
[2005/08/02(火) 22:35]
読んでる間いつも一緒に寝てるわんこが
何故かベットの下で寝てたのですが
読み終わって本を閉じた途端にベットに飛び乗って来ました。
....?

17 ) シュウ
[2005/08/01(月) 11:11]
ダルは、いいですね
あの手の話は好きです
忘れてしまった何かを思い出させてくれるような気がします

加藤さんの話は効きますね
ベッドの話も気になってます

16 ) 無縁仏
[2005/08/01(月) 04:18]
加藤さんの最後の話コワーーー!
平山さんのはダルが光ってました。こういう話書かせれば天下一品ですね

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a