刑事物語の・・・
■板へ戻る
▼下へ
最初から
03 ) シュウ
[2004/05/18(火) 22:32]
たしか・・・
フルフェイスのヘルメットを被った相手が強くて、蟷螂拳で挑んだのにやられた様な記憶があります

そこしか見た覚えがないのですけど

話は変わりますが、先月ホーンテッドマンションを観ました
そして先日、ドーン・オブ・ザ・デッドを観ました
自分的には、後者の方が見応えありました

02 ) AZUKI
[2004/05/16(日) 23:42]
う。それは覚えてないー。
第1作は舞台が僕の地元の沼津でした。
「南沼津署」というのが出てましたが、沼津には「沼津署」のひとつしかなく(笑)
実在の沼津署に「南」という文字を取り付けて撮影したため、その後暫く、
沼津署の署名の左に「南」を取り外した跡が残っていました(^^;)
また、友人の父上(故人)がバスの運転手として出演していたり(本職でした)と、
なんとなーく、地元密着な記憶がありまし
<省略> [全文]

01 ) シュウ
[2004/05/16(日) 20:58]
OPで武田鉄也氏の演じる刑事が1対1でやられてしまうのはシリーズの何番目だったでしょうか?
どなたか知っていたら教えてください

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a