スウィングガールズ
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
08 ) cat
[2005/04/04(月) 00:44]

>>「本編で端折られたサイドストーリー」が3〜4本入ってたらしい

ウ〜ム。わたしもスタンダード版です。特典映像なんて大したことないだろうし、高いしで...。
プレスリリース、ちゃんと読んどきゃよかったかも。

07 ) AZUKI
[2005/04/03(日) 13:51]
スィングガールズDVD買ってしまいました。
映像特典は別にいいやと思ってスタンダード版を買ったのですが、
映像特典付きのほうには、「本編で端折られたサイドストーリー」が3〜4本入ってたらしいですね。
むううう。

06 ) cat
[2005/04/03(日) 09:00]

結局、観にいかなかったのですが、DVDを買ってしまいました。なんのこっちゃ。
なるほど、イイ感じです。
ジャズ/ビッグバンドである必要性は納得しました。端折られているとことも、AZUKIさん同様に気になりません。
ただ、竹中直人のエピソードは、あっていいけど長すぎだな。

しばらく前に、銀座山野楽器店頭に、映画で使用された楽器が飾ってありました。ホントに黒くて汚かったです。

05 ) cat
[2004/09/10(金) 19:30]

体操着風Tシャツって...
http://shop.fujitv.co.jp/daiba/shopping/browse_sg.asp?B_ID=487

おまけにこんな本まで...
http://www.jbook.co.jp/product.asp?product=2480778

04 ) okt
[2004/09/08(水) 23:40]
ジャズ大名という名前を久しぶりに見た気がします(笑)
原作は筒井氏の趣味が反映されたものでしたからね〜。
以前潰れかけのレンタルビデオ店で中古ビデオとしておいてありました。
買っとけばよかった…。

「スウィングガールズ」、見に行く計画中です。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a