矢島不動産への批判投稿について
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) AZUKI
[2003/04/22(火) 15:11]
江古田飲み食いランキング2の【矢島不動産】の項目への批判投稿のうち、事実と異なる内容が投稿されているとのご指摘を、矢島不動産様からいただきました。
問題の投稿は、「矢島不動産との契約終了時の、退去に伴うトラブル」について行われたものですが、以下の点が事実と異なるとのご指摘をいただきました。

a)敷金返却について弁護士を同席させて交渉をした
b)消費者センター・オンブズマンに相談が相次いでいる
<省略> [全文]

02 ) AZUKI
[2003/04/22(火) 15:19]
元の批判投稿をなさった投稿者の方に、指摘されている事実についての確認を行いたいのですが、当事者を特定する手段がないため、現状では「事実と異なる」と指摘された投稿内容について、管理者判断で暫定的に非表示とする措置を執らせていただきました。

本日より3日から7日程度を目処にこの暫定措置を行います。
この間に、元の批判投稿をなさった方から抗議・見解などの申し出がありましたら、本スレでお伺いさせて
<省略> [全文]

03 ) AZUKI
[2003/04/22(火) 15:31]
なお、江古田飲み食いランキング2ではIPのログを記録しています。
これは、投稿者の特定や掲示板上での公開を前提としたものではなく、主に自作自演排除対策のためのものですが、裁判所命令など正規の手続きによって請求された場合はこれを提出することは不可能ではありません。
ちなみに、今回のご指摘では矢島不動産様からのIPの請求などはなく、「事実と異なる内容に対するご指摘」が中心となっています。

批判は
<省略> [全文]

04 ) AZUKI
[2003/04/22(火) 15:39]
なお、3〜7日の暫定マスク措置の期間を超えて、元投稿者からの抗議・見解表明などが見られない場合、該当する投稿の削除を検討することになりますことを、ご了承下さい。

05 ) 矢島不動産より皆様へ(1)
[2003/04/24(木) 02:51]
●はじめて投稿させて頂きます。矢島不動産の者です。皆様より貴重なご意見や応援のメッセージを頂戴し大変嬉しく思っております。しかし、このたび掲示板において身に覚えがない内容の投稿がありご説明のため参上した次第です。

AZUKIさんに相談した結果、今回のような措置をとって頂き大変感謝しております。同時に多くの方にご心配、ご迷惑をおかけしたことにつきまして深くお詫び申し上げます。

このような事態
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a