cafe granita
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) cafe granita
[2004/06/21(月) 16:15]
はじめまして、AZUKI様。私はcafe granitaを経営しているものです。

当店の書き込みに下水臭いという書き込みがありました。
最初に書かれたときは2ヶ月くらい前で、その際我々は営業を見合わせ、
水道業者を呼び大掛かりな下水清掃を行いました。この建物はもともと欠陥住宅というもので、
家主の管理も悪かったこともあり、床下が浸水しているものでした。
また床下にある下水管にも詰まりがありました。しか
<省略> [全文]

02 ) AZUKI
[2004/06/21(月) 23:21]
お問い合わせありがとうございます。
原因(事情)について了解しました。

「すでに改善済み」+「店の外部に原因があるため」
ということで、よろしいでしょうか?
事情については、

・こちらのスレッドにリンクを貼って理由説明ということでいかがでしょうか。
・その上で、cafe granita様の店項目にアナウンスを追記します。


僕の心配としましては、「下水の臭い」については、言及してい
<省略> [全文]

03 ) cafe granita
[2004/06/22(火) 11:57]
AZUKI様

早速のお返事ありがとうございます。ご指摘されていた通り、書き込みされている方のほとんどが何度か当店に足を運んでくれているリピーターの方であると思います。しかし我々としましても飲食店を経営していますので、これ以上”下水の悪臭”に関して書き込みをされますと、店の経営にも支障をきたします。

今後、飲み食いランキング2の当店のWEBにこちらのスレッドにリンクを貼って頂き、下水関連の書き込
<省略> [全文]

04 ) AZUKI
[2004/06/23(水) 01:16]
了解しました。

それでは、以下の方法を取りたいと思います。
これは手順についての最終確認ですので、もう一度だけご確認をお願いします。この手順についてcafe granita様から了解が得られ次第、そのように対処を行います。

1)ランキング・cafe granita様の店項目(以下、店項目)から、下水についてコメントしている書き込み部分のみをマスク*する。
2)店項目内に、削除要請があったことを管理人から説明す
<省略> [全文]

05 ) cafe granita
[2004/06/23(水) 11:30]
AZUKI様

確認させて頂きました。上記の手順で問題ありませんので、何卒宜しくお願い致します。

迅速なご対応、誠にありがとうございます。こちらこそ宜しくお願いします。

cafe granita

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a