飲み食いランキング削除依頼
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) (有)東洋住宅信販
[2006/05/25(木) 20:00]
はっきり、申しまして、
社員、アルバイトがやめるたびに、
ありもしない、酷い書き込みが有ります。
別に、お客様に評価して頂くことには、
まったく、謙虚にうけとめますし、改善せねば、、
と思う、次第ですが、、
誹謗中傷の類は、
どのような媒体、サイトでも、健全な、精神的行動とは、
少々、考えにくいと思います。

もともと、、このサイトを立ち上げた、趣旨からも、
かけ離れているの
<省略> [全文]

02 ) #AZUKI
[2006/05/26(金) 12:22]
お問い合わせありがとうございます。
管理人のAZUKIです。

>社長?の電話の対応は最悪!
>上から物を見たような物言いは我慢ならない!
>下の「償却依頼該当レス」に有る投稿は本当の事だと思う。
>商売をやっている自覚を持つべき!(2006/04/0)

についての削除依頼でしょうか? それとも、店項目そのものについての削除依頼でしょうか?

以前にも一度、同様の案件がありました。<
<省略> [全文]

03 ) (有)
[2006/06/08(木) 10:53]
2)店項目そのものを削除する

で、お願い致します。

04 ) AZUKI
[2006/06/18(日) 11:57]
返信が遅くなってしまいまして大変申し訳ありませんでした。

上記、「店項目そのものを削除する」ということで了解しました。

なお、削除とは、ある個人が発言した内容を、別の個人(ま
たは企業・団体)が、強制的にそれをなかったことにさせる
という、一種の【強制行為】です。
削除そのものは管理人の機能で行いますが、削除が不当
であるという抗議があった場合は、削除を希望された方が
その正
<省略> [全文]

05 ) AZUKI
[2006/06/18(日) 11:59]
以下の作業を行います。

1)「東洋住宅信販」の店項目を全削除します。
2)ただし、元の項目データについては、管理人側で保存しています
 (データのバックアップは管理上の通常の対応です)
3)項目削除について、質問・抗議・反論などが利用者からあった場合、
 その事由についての説明を野中様にお願いします。
4) (3)が充分に果たされていないと判断できる場合、抗議が多数に
 及ぶ場合は、(1)で削
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a