はじめまして!
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 20
[2005/02/23(水) 08:11]
クッキングパパの大ファンです!
今度念願の福岡に行ってきます。

やっぱり屋台めぐりがかなり楽しみです。直感で
回るつもりなんでここは行った方がいいという場所
あったらぜひ教えてくださいm(__)m
あと、屋台というのはかたまった場所にたくさん回り
きれないくらいあるのでしょうか?クッキングパパ読んで
る限りではそんなイメージなんで・・・(^^;;

とにかくいろんなことが楽しみで仕方あ
<省略> [全文]

02 ) zono-s
[2005/02/23(水) 09:49]
去年のお正月に博多の屋台に行きましたよ。
ここがおすすめと一言ではいえないのですが・・・・
その店、1件1件特徴があって自分の目的にあったのが一番ベストだと思います。
私の場合は店主が少し年配のおじちゃん、おばちゃんのお店かな。
他県から来たと話すといろいろと教えてくれたり、これがめずらしいから食べなさい。って
勧めてくれたり、すごく親切にしてもらいました。
あたり、はずれはあると思い
<省略> [全文]

03 ) 20
[2005/02/24(木) 13:50]
ありがとうございます!
そーですよね、おいしい店たくさんあると思うんで、
見てみてここだー!って思ったとこに入ってみますね!
屋台通りがやっぱりあるんですね(≧∇≦)めちゃめちゃ
楽しみです。珍しいものもおいしいものも大好きなんで・・・

あ!あとトイレの場所もばっちり確認しておきます(笑)
全然考えてませんでした(>_<)
アドバイスありがとうございます☆
旅行まであと数日ありま
<省略> [全文]

04 ) 20
[2005/03/04(金) 08:11]
福岡から帰ってきました!
かなり楽しかったです!2日間屋台も福岡も楽しむことができました。
1日目に屋台2軒とラーメン屋さん1軒。2日目に屋台1軒行ってきま
した!私的には全部大ヒットです(>_<)☆中でもやっぱり1番気に入った
のは、クッキングパパにも出てくるえびちゃんかなと。何が良かったかと
いうと、屋台なのにめちゃめちゃ落ち着きます。居心地が良すぎて仕方
なかったです。近所にあ
<省略> [全文]

05 ) zono-s
[2005/03/05(土) 09:14]
博多を堪能できてよかったですね。
えびちゃんは行った事がないので、是非次の機会に行ってみたいです。
博多には1年間しか住んでいませんでしたが、クッキングパパの78巻で
梅田君が木部君に話していたように、人情味のある町だと思います。
おせっかいが多いのも確かですが・・・・
屋台って本当にいいですよね。ラーメンも。うどんも。
(牧のうどんの姪の浜店のおばちゃん元気かな?今宿店?)
安くてお
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a