江古田計画オトナ部会
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
57 ) 森田森魚
[2002/05/22(水) 02:27]
リンクしていただいてありがとうございます。
なんか言いたい放題で恐縮するんですけどね。
でも楽しい会でした。
がくせーさんがんばってくれてたし。
だけどあれを向上させていくには横のコミュニケーションが大切で、それって以外と難しいんですよね。ライバルだし。他人だし。
スタッフが吸い上げてた意見を次回に反映させてくれればいいんですけど。
これからの会でしょ。いずれにしても。
がんばれ。つ
<省略> [全文]

56 ) muku
[2002/05/21(火) 20:37]
>catさん
意地悪には見えてないですよ。お気になさらないで下さいませ。

皆様のご意見はごもっともだと思います。
参加した者として、フォローしておきますと、
スタッフの学生の方たちもがんばってましたよ。
忙しくてあまりお話できませんでしたが、「ご意見ありませんか?」とか
聞いてくれたりもしましたし。
私はもっと最悪な状況(例えば学園祭ノリとか)を想像してたので、楽しめました。

<省略> [全文]

55 ) cat
[2002/05/21(火) 16:55]
>mukuさん
話しかけなかったのは当方の時間の都合ですし、たまたま訪れた時間帯
での様子から結論めいたことをいう気もありません。意地悪なもの言いに
みえたとしたら申し訳ありません。
ただ、AZUKIさんや森田さんが感じられたことを、わたしも感じたことは事実
です。
そういえば、ゆうゆうロードでもフリマをやるはずですが、共催とか考えなかっ
たんですかね。

54 ) AZUKI
[2002/05/21(火) 01:44]
森田森魚さんの日記に、アートマーケットのレポートが載ってました。
http://www.geocities.co.jp/Milano/1498/diary.html
なるほどなぁ。

53 ) AZUKI
[2002/05/21(火) 00:57]
仕事が過密状態のためまたしても行けませんでした(T_T)
でも、なんとなく様子はわかったような感じが。

すっごいメカを持ってきていたシブイおじさまというのは、おそらく
たけしの誰ピカに出演されたこともあるという「北本」さんという方
では?(江古田計画BBSにそんな書き込みがあったような気が)

昨年夏の納涼会のときにも感じたことなんですけど、学生の当日
スタッフが多すぎる(^^;)ことが、「
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a