江古田計画オトナ部会
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
62 ) うし
[2002/07/29(月) 22:48]
アートマーケット、駅前とかで看板みたいなのを置いてチラシ配ってましたね。
何とかチラシはもらって来ましたが(チラシ好きなので・・)、大量の荷物を持っていたので現地には行きませんでした。
どなたかご覧になりました?
駅前の学生さんは「フリーマーケットやってます」って言ってたので、最初違う企画かと思いましたが。

61 ) AZUKI
[2002/07/26(金) 00:18]
なんでこう、いつもいつもいつもいつも僕の仕事がピークを迎える日を狙ってやるのでしょうか(笑)
29日〆切ですよ、ワシは!(^^;)

巡り合わせが悪いのかなぁ……(^^;)

60 ) cat
[2002/07/25(木) 23:45]
28日(日)に、アートマーケットが開催です。わたしは仕事でいかれませんが...。
http://www.geocities.co.jp/Milano-Cat/2835/university/ekodakeikaku.html

59 ) AZUKI
[2002/05/23(木) 14:43]
オトナ的スタンスとしては、「学生が学生主導でやろうとしていることに、
あーしろこーしろ的なことは言わないで欲しい」という学生の希望をば、
まずは尊重した方がよいのかな、とは思います(昨年夏の反省)。

でも、相応に年輪を重ねたことが自慢のタネ(笑)のオトナ的には、
森田さんのレポートにもあったように(^^;)「ああー、そこをもっと、もっと
こうしたらいいんじゃないのかなー」と思うこともしばし
<省略> [全文]

58 ) なお
[2002/05/23(木) 09:38]
オトナ部会も何かやりたいですね〜。
っていうか、こういうのに何かしら参加したいぜ!って感じです。
何かないかな〜。ない知恵絞っても、あいかわらず眠いので何も出てきませんが(苦笑)。
うちの実家のほうには地区ごとに青年団とかいうのがあって、いろいろやっていたんですけど、
東京のど真ん中の江古田にはそういうのはないんだろうな〜。。。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a