永楽の跡地とか
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) "AZUKI"
[2001/06/05(火) 18:25]
先日、体力の限界で閉店した永楽さんの跡地ですが、
「6月Open、スタッフ募集!」の紙が貼ってありましたよ。
何が出来るのか、なんて店かについてはまだ不明。
今度聞いてきます(^^;)

02 ) "AZUKI"
[2001/06/05(火) 18:26]
そういや、「こぶたちゃんの台所」も、あっという間になくなってましたな。
跡地は外装/内装ともほとんど改装しないで、はす向かいにあった寿司居酒屋「金ちゃん」が移動してました。

03 ) うし
[2001/06/05(火) 21:48]
新聞の折込チラシに「オープンしました江古田店 黒毛和牛専門店 成城苑」というのが入ってましたが、これも何かの店が変わったんでしょうね。
で、チラシに地図があるんですが、「ラーメン福くん」とか「コンビニスリーエス」とか誤植が多くて楽しめました。「江古田VOW」かな(笑)。

04 ) 若マス
[2001/06/06(水) 05:12]
あの辺一角も取り壊されるという話ですが・・・・・。
その裏側の去年、入ったばかりのテナントさん方々も5〜6年後の更新は
無いと事前に不動産屋さんに言われているそうなので・・・・・・。

05 ) "AZUKI"
[2001/06/06(水) 20:12]
ふーむ。
そういや三友ビル(だっけかな)もオーナーチェンジってことでビルそのものが売りに出てましたね。
魚河岸寿司とベベの間あたりのビルだと思うんだけど、今テナントも特に入ってないっすよね。1階の焼き鳥屋くらいかな。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a