永楽の跡地とか
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 ) 桑折(でざいん屋)
[2001/06/06(水) 23:21]
そーいえば、ベベと果物屋の間の路地にあった自転車駐輪場なくなってますね。
いつのまにか工事が入ってビルが建つようですが、どんなテナントが入るんでしょうかね。

07 ) "AZUKI"
[2001/06/12(火) 15:56]
休んでるうちに先を越されてしまいました。ぐっすり。
唐変木さん、宇明家の跡地に移転ですって。
これでほぼ片づきましたね。あの3角地。

金ちゃんとかスナック・ロマンが入ってた、養老乃瀧の南側も再開発されるっぽいです。
こちらは何が入るかまだ不明。

08 ) cat
[2001/06/12(火) 19:48]
唐変木といえば、むか〜し、こんな記事を読んだことがあります。

あまりに安くていい店だったため、これ以上客が増えて雰囲気が悪くなる
ことをおそれた常連さん達が、マスターに値上げを要求したのだとか。

その結果、1品につき10円(とかそんな額)だけ値上げになったという、ちょ
っとイイ話的な扱いでした。

もちろん、今の場所になる前の話です。

09 ) "若マス"
[2001/06/14(木) 01:05]
ベベと果物屋の間の路地にある元自転車駐輪場の手前の2階が「Mell」という喫茶店の1階
化粧品屋みたいな雑貨屋さんの所、美容室になるらしく、内装工事していました。
また、美容室ふえますねぇ・・・・・・。
しかし、この掲示板いいなぁ、使いたいなぁ・・・・・。
設定難しいのかなぁ・・・。>これはパソコン板ネタ?>失礼しました。

10 ) cat
[2001/06/14(木) 18:06]
>09:若マスさん

回覧板で「うし」さんが発見したヤツですね。
「草流」・・・http://www.souryuu.co.jp/
サイトはときどき見にいってるんですが、動きはないようです。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a