永楽の跡地とか
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
15 ) うし
[2001/06/19(火) 18:50]
調べたら「セガミメディテック」は医薬品小売業だったので、薬屋さんの類でしょうね。

14 ) うし
[2001/06/17(日) 18:10]
「草流」は7/15オープンらしいです。駅の階段の看板にありました。
あと、その横の元駐輪場の後釜の建物は、「セガミメディテック」という会社が建築主になっていました。「メディテック」というネーミングからすると、医療機器関連か何かでしょうか。

13 ) "若マス"
[2001/06/17(日) 06:19]
>12:cat様

参考にさせていただきました。
ありがとうございます。

12 ) cat
[2001/06/15(金) 17:43]

>11:若マスさん

まさか、そんなことはしませんよ〜。
基本は、ネットで調べてます。あっ、でも、それをもとに、かなりの部分は
(散歩がてら)確認しましたけど。

ところで、パソコン板をご覧ください。

11 ) "若マス"
[2001/06/15(金) 01:57]
>10:catさん

そうです。未確認でした。すいません。
しかし、catさんはすべての情報メモ帳片手に足で集めているのですか?
すごいですよね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a