永楽の跡地とか
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
20 ) うし
[2001/07/15(日) 13:12]
サンアダチの横と裏も重機が入ってなにかやってますが・・・あの幅ではお店は無理っぽいですね。

19 ) 桑折(でざいん屋)
[2001/07/14(土) 23:25]
旧お友達跡に入る焼き肉屋ですが、今日バイト募集の広告が張り出されていました。
ちなみに、屋号は「牛かぐら」になるようです。

18 ) "AZUKI"
[2001/07/04(水) 23:36]
現在、「江古田飲み食いランキング」のリニューアル計画を内々に推進中です。
これまでの「江古田飲み食いランキング」の問題点を改善し、より便利に、より辛辣に!(笑)
オススメのお店などありましたら、近々そちらでご提案いただけるよーになりますので、めいっぱい食べ歩いてネタ貯めておいてくださいね!>takoさん

17 ) tako
[2001/07/04(水) 15:14]
初めましてです。江古田に住み始めて3年ですが、日々いいお店を発見しなんていいところなんだ江古田は!と思ってます。
一人暮らしで自炊するので、ひごろは外食などしないのですが、たまに人とあったりすると色々さがしてみたりして、楽しく飲んだりしてます。
お気に入りは、べべと果物屋の間の道沿いにある焼き鳥屋(魚肉ソーセージと卵におどろいた)とか、甲子のお蕎麦とかしゃぶしゃぶ温野菜とか、かな。
あと気になっ
<省略> [全文]

16 ) "若マス"
[2001/06/21(木) 19:10]
薬屋さんも多いですね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a