永楽の跡地とか
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
25 ) 桑折(でざいん屋)
[2001/09/24(月) 01:19]
今日駅前まで行ったんですが、ハルケンどうしたんでしょう?
もしかして閉店ですか?

24 ) "AZUKI"
[2001/08/20(月) 13:18]
永楽さん跡地の「いちや」は、前情報と異なりラーメン屋に落ち着くようです。
改装中の店内を覗いたら、ラーメン屋としてのお品書きが並んでおりました。
従来のメニューに加え、塩ラーメンのバリエーションが増えたみたいで、塩
バターラーメンなんかも出るようになるみたいです。
「あゆこスペシャル」というラーメン(たぶん)メニューがあるみたいなんですが、
詳細はさっぱり不明です(^^;)
まあ、今度の店
<省略> [全文]

23 ) うし
[2001/08/19(日) 17:10]
久しぶりに散歩したら、「いちや」さんは「8/24正午オープン」と貼って有りました。前のお店はどうなるのでしょう。

22 ) "若マス"
[2001/07/17(火) 00:11]
元お友達が焼肉屋さんだと内装大変そうですね。
すぐそばの信号の所の飲み屋「越佐」もそういえば昔カラオケBoxでしたが・・・・。

21 ) うし
[2001/07/16(月) 22:37]
シモザキヤの隣、惣菜&弁当の店「若菜」になりましたね(2chのネタにもありましたが)。ターゲットはオリジン弁当の客ですかね?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a