アンデルセンの隣
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
11 ) cat
[2001/06/24(日) 22:38]
あの緑色の髪に気がつかないとは!
よっぽどお疲れですね。 >うしさん

10 ) うし
[2001/06/23(土) 22:18]
閉店日まで確認したのに忘れてました。
今日はボケっとしてました。AZUKIさんとすれ違っても気付かなかったし。
失礼しました >AZUKIさん

09 ) cat
[2001/06/23(土) 21:09]
昼時は、開店してはじめての大盛況だったそうです。
どなたか、食べにいかれましたか?
そういえば、日芸前のダイナー風のところも客がいるのを見たことないと
どなたかおっしゃっていましたが、あっちはどうなんだろう?
ちなみに、わたしはどちらもいったことがない...。

08 ) ユーコウ
[2001/06/23(土) 00:13]
ゲーセンに戻って、無限ループになるのも面白いかもしれないですね。
ゲーセン→コンビニ→スーパー→うどんや→ゲーセン(以下略)

ところで、はじめての書き込みです。通りすがりにお邪魔してみました。

07 ) うし
[2001/06/18(月) 23:25]
昨日確認したところ23日までやっている様です。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a