アンデルセンの隣
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
16 ) アンデルソン
[2001/08/03(金) 03:42]
>若マスさん
>コピペで荒らされちゃう?,のコピペって何ですか?
スレッド名のアンデルセンの隣ってどっち?
あそこの販売のユニフォームはカワイイですね。
わたしは新宿店と原宿店が好きです。

15 ) AZ
[2001/06/27(水) 16:36]
別にまずかないと思いますけどね(^^;)
つる通の猫集会の話は、江古田に関連したさまざまなスレで出てたみたいですね。

14 ) cat
[2001/06/27(水) 12:31]
>13:若マスさん
2chネタにレスをつける→2ちゃんねらーと思われる(かも)→それはイヤ
という流れでは?

13 ) "若マス"
[2001/06/27(水) 05:54]
やっぱり「2ちゃんねる」という書き込みはまずかったのですかねぇ・・・・。
見つかったら、コピペで荒らされちゃう?
レス付かんし・・・・・・・。

12 ) "若マス"
[2001/06/25(月) 07:49]
>cat様

「つる通」最終日の昼時の大盛況ぶりは「2ちゃんねる」ネタからのようでした。
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=gurume&key=973885870&ls=50
「つる通」オフの企画で盛り上がっていたらしいです。
恐るべし「2ちゃんねらー」のパワー・・・・・・。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a