アンデルセンの隣
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
21 ) 飛茶瓶洞主
[2001/08/06(月) 18:23]
雨の日などはマンガ抱いて
カルチェあたりでお茶を飲む...

20 ) "AZUKI"
[2001/08/06(月) 16:20]
カルチェという名の喫茶店〜って、江古田スケッチに入ってましたっけ?

19 ) 飛茶瓶洞主
[2001/08/06(月) 11:28]
20年くらい前は、カルチェという喫茶店でしたよ。
10年は営業していたと思うのだけどね。
はっ、カルチェの呪いか?

18 ) アンデルソン
[2001/08/06(月) 09:48]
>AZUKIさん
ありがとございました。
まだまだ勉強せねば・・・

17 ) "AZUKI"
[2001/08/03(金) 04:47]
アンデルセンの隣……といっても、ちょっと離れてますね(^^;)
えー、線路よりの方です。最後のテナントは「つる通」といううどん屋、
その前はピッコロという100円スーパー、その前はミニストップだった
と思います。

>コピペで荒らされちゃう
コピペとは、「コピー&ペースト」の意味です。
荒らされちゃうとは、同内容の文章をコピー&ペーストで
何度も何度も繰り返し貼り付けられてしまうこと、の
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a