お友達の跡地がまたまた焼肉屋に
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
06 ) イクチオサウルス
[2003/11/21(金) 03:19]
そういえば、最近韓国で大流行で、大阪の鶴橋でも人気の焼肉メニューにオーギョサルというのがあるそうです.

サムギョサルが豚バラの焼肉でしたが、オーギョサルは皮付き豚バラ肉(五枚肉)の焼肉。
皮の美味さに大人気だそうです。

中華料理の豚バラ煮込みも皮が付いていた方が美味しいですものね。

05 ) キャトル
[2001/06/22(金) 16:48]
焼肉屋と言えばひっそりとした名店「焼肉ハウス」をお忘れなく。

04 ) Tonkey
[2001/06/22(金) 01:36]
牛かぐらって店ができるって話は、最近一(HANA)の店長に聞いた話でした。
表記はちょっと不明ですが、検索してみたところ↑表記の店は神楽坂とかに
何軒かあるチェーン店みたいなので、これかな、と思ったんですが。

03 ) cat
[2001/06/21(木) 23:39]
「美容室と焼肉の街」
とてもじゃないけど、「散歩の達人」誌の特集にはなりませんね。

02 ) "若マス"
[2001/06/21(木) 19:09]
え〜本当ですか?
も〜いいって感じですね。
「牛かぐら」って名前なんですか?
ひょっとして「かぐら」と関係ありですか?

ちなみに旧ピノキオの上は「牛ちろ」です。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a