江原町の猫
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
06 ) 五十雄
[2001/10/31(水) 16:13]
初めまして、江古田生まれで江古田育ち、んで30年前家を買おうと思ったら高すぎて手が出ず、無理の無い範囲で探していたら清瀬まで行ってしまった。清瀬のホームページはつまらないぞ!江古田はいいなー。もう一度江古田に住みたい!

05 ) カフェインレス
[2001/10/29(月) 21:25]
ほんまネコ系HPにUPできそうな格好でしたわ。
ちなみに、アンデルセンの向かいの御茶屋なんですが、
日大の学生がネコの絵を書いてました。わかりやすくなりました。

ただ、外じゃなくて室内オンリーですけどね<ネコ

04 ) フジコ
[2001/10/29(月) 17:08]
猫好きにはたまらない話題・・・
カメラ持ってウロウロしよかしらん。

03 ) カフェインレス
[2001/10/29(月) 10:36]
ども。初めまして。

猫なら、江古田駅北口、最近出来た「めしや丼」の向かいにある
お茶屋さんの猫がかわいいです。前みたこときは何故か自転車に
のっていました(笑い カメラあればよかったのになー

02 ) 熱湯安価
[2001/06/24(日) 23:50]
すると、土曜日に洗濯していると良く私の部屋の前でにゃーにゃー鳴いているのはJrかな。
ダンディは、この間は窓の隙間から、部屋を覗いていましたが(^^;

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a