薬局の街・江古田01
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
13 ) cat
[2001/12/08(土) 00:35]
音大通りの「セイジョー」、今月いっぱいで閉店だそうです。
南口の「セガミ」の影響とは考えにくいのですが、ある程度の
関係があるんでしょうか?

12 ) デミ 
[2001/08/06(月) 02:29]
そっかー。プラスワンって目の前でしたよね。
元気の源はユンケルパワーだったんですね。

11 ) "若マス"
[2001/08/05(日) 07:52]
「プラスワン」いまだに(今田じゃないですよ)「カルチャー」と言ってしまう、おいらです。
うちの倉庫代わりに活用しています(笑)
買って置いておくより、必要な時に買いに行く・・・・・。
しかし、閉店時間は夜の九時・・・・・。
やっぱり買い置きしています。
毎日買っているユンケルは他の薬局より安いです。
薬局・税込み417円 プラスワン・税込み386円 差額31円×30日
一ヶ月で930
<省略> [全文]

10 ) cat
[2001/08/03(金) 20:30]
>(なんだか、「主婦の安売り情報サイト」みたいになってしまった(^^ゞ)
よろしいんじゃないですか。わたしも、「飲み食い2」で、「配送もします」
とか「クーポン券あります」とかコメントしてます。

こんなところでナンですが、モップ犬「カール」の写真、なつかしく拝見
しました。ご自身で撮られたのでしょうか。貴重な情報ですね。多謝。

09 ) デミ
[2001/08/03(金) 08:15]
正確には薬局ではありませんが、数ヶ月前から薬も売り始めました。
その「プラスワン江古田店」では、今トイレットペーパー“ファンシー”12ロール
(二枚重ね)が188円で売ってます。3000円以上お買い上げの方には
次回同品がなんと98円で買えるチケットが頂けます!
同品を購入しただけでも、その券もらえるかも…。
(なんだか、「主婦の安売り情報サイト」みたいになってしまった(^^ゞ)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a