薬局の街・江古田01
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
08 ) cat
[2001/07/28(土) 22:47]
忘れてました。

☆ ドラッグセガミ・江古田店:東京都練馬区旭丘1-74-1
…南口・べべと果物屋の間の道を入ってすぐ、右側。もと、自転車駐輪場。
公式サイト
http://www.segami.co.jp/
2001.07現在、所在地情報には記載がありません。

>こぐま?さん
薬局ネタとは関係ありませんが、ハンドルの「?」が、なんかかわいい感じですね。

07 ) こぐま?
[2001/07/23(月) 05:43]
べべの脇道を入り、ゲームセンター前にデカイ薬屋が出来てました。
そんなに増やしてどーするんだろう・・・(^_^;)

06 ) cat
[2001/06/27(水) 12:34]
>うしさん&若マスさん
スイマセン。気にしないでください。例によって、逃避行動をしているだけ
ですので。
もしかすると、さらに仕事が増えるかもしれない今日この頃。

05 ) "若マス"
[2001/06/27(水) 05:52]
お・おいらですか?
したような気もしますが・・・・。

04 ) うし
[2001/06/26(火) 20:56]
ネタ振りしたのは僕でしょうか?いや若マスさんのような気が・・・。
しかし、いつもcatさんの情報収集には驚かされますね。お仕事もお忙しそうなのに。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a