旧:江古田回覧板をそろそろ閉じますよー。
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
07 ) cat
[2001/07/09(月) 13:52]
>all
ドモです〜。体内で石を「丹精」されている方の多いこと。驚きますね。
救急車体験者も多いようですが、AZUKIさんもそうなんですか。
わたしも、看護婦さんに「ビール呑んで縄跳び」を言われましたが、んな
ことできるわきゃネーだろ! 悪酔いしちまうぜっ。

ま、石話はこのぐらいにしておいて…。
2CHみたいに、「スレ立てるほどではない話題はこちら」ってスレもアリで
すかね? でも、江古田
<省略> [全文]

06 ) "若マス"
[2001/07/09(月) 02:32]
生ビール冷えています。
あっ、エコ回閉じるんですか・・・・。
そろそろいい頃だと思っていました。
店の場所書き込めば宣伝になりますよってアドバイスもらっていましたが・・・・(笑)

05 ) "AZUKI"
[2001/07/09(月) 01:33]
石同盟結成ですな(笑)
実は僕も尿管結石持ちで……。
最初に発病したときは、夕方から夜半にかけてひどくなっちゃって、
結局救急車で運ばれまして。痛みのあまり丸くなって身動きひとつ
取れなくなる様を、当時の医学部系の友達は「ダンゴムシの霊に
取り憑かれたみたいになったでしょ」と。まさにその通りで(笑)

しかも、命に関わらない病気だから(笑)、尿管結石とわかった瞬間
から医者の扱いもぞんざ
<省略> [全文]

04 ) なお
[2001/07/09(月) 00:10]
>:catさん
こんにちはです。腎結石、これが痛いんですよね〜。
のたうちまわりますよね〜。マジで。
僕も1年前と、3年前にやりました。
結局、尿管結石になっちゃって、入院して、衝撃波でドンドンつぶして。
癖になる人もいるので、お気をつけて〜。

03 ) うし
[2001/07/08(日) 23:14]
catさん、過労・・・ですか?
歯は疲れると痛むことが多いと言います。僕も疲れると歯(親知らず)が痛くなります。
ゆっくり休めればいいんでしょうが、その間にも仕事が・・・ですよね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a