旧:江古田回覧板をそろそろ閉じますよー。
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
12 ) "若マス"
[2001/07/10(火) 02:34]
石持ちでは無いですが、ビールも縄跳びも店においてあります。
ついこの前、運動するつもりで縄跳び買ったばかりです。

11 ) "AZUKI"
[2001/07/10(火) 01:36]
石話をさらにもうひとつだけ<(^^;)
僕のときも、最初タクシーで行こうとしたんですけど捕まらず
それで救急車がサイレン鳴らさずにやってきて連れて行ってくれた
……んですが、僕の痛みに薄れゆく意識の中で覚えていたコトとして、
「大丈夫ですか?」「歩けますか?」「じゃ、歩いて乗ってください」

……救急隊員って、意識がしっかりある患者は歩かせるのね(T_T)
あの移動式のタンカに載せられるもんな
<省略> [全文]

10 ) なお
[2001/07/10(火) 00:13]
石話も最後にちょっとだけ。
救急車を自宅に呼ぶのって結構恥ずかしくありません?たいした病気でもないのに…。
しかも深夜呼ぶのって隣近所にすごく迷惑って感じがするし(まああんまり近所付き合いしてなかったんですがね)。
タクシー呼べばいいんだけど、お金も小銭しかなかったときがあって、
ちかくに消防署があったので、痛い背中を抑えながら救急車を直接頼んだことがあります。
「すいません、腎臓結石で
<省略> [全文]

09 ) "AZUKI"
[2001/07/09(月) 19:16]
なお、江古田回覧板は過去ログとしてそのまま残しました。
ただし、書き込み/レスは一切できなくなってますー。

08 ) "AZUKI"
[2001/07/09(月) 15:01]
まあ、話題の流れで次々にネタが出てくることがほとんどですし、別スレを用意してあったところでそちらに分けて書き込むってことはしなさそうだから、このままで問題ないでしょう。
石の話が盛り上がったら盛り上がったで、石スレをまた建てるとかすればよいのデは。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a