ドレスの補正したいのですが
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
09 ) "若マス"
[2001/08/01(水) 02:50]
ぐるぐる回る丸いテーブル必要ですか?(笑)

08 ) cat
[2001/07/30(月) 13:06]
なんによらずお店って変わるものですので、昔の評判にもとづいて情報
を提供するのはちょっと恐いんですよね。
でも、今回はお役に立てたようで何よりです。

>せっかくだから次回オフに着ていこうかしら?
少なくとも、会場が「若みや2階」だとそぐわない気がします。(^_^;

07 ) ばた
[2001/07/30(月) 03:43]
すごくきれいに仕上げてもらえました。しかもまけてもらった。
ありがとうございました!

06 ) cat
[2001/07/17(火) 16:40]
「音大通り3軒目」というのは、ウソでしたね。ごめんなさい。
うまく直っているといいですね。

05 ) ばた
[2001/07/17(火) 13:45]
>catさん
ありがとうございました。
なんつーか「きっぷのいい」おばちゃんでした。
仕上がりが楽しみです。せっかくだから次回オフに着ていこうかしら?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a