ドレスの補正したいのですが
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
04 ) cat
[2001/07/11(水) 00:40]
すぐわかりますよ。
線路側から音大通りに入って、(たしか)3軒目ぐらいですから。

ラーメンモンブランはうかがえませんでした。そもそも、通勤には江古田駅を使わない+帰宅が
遅い=駅周辺は2週に1回ぐらいしか出向かない。そんな生活ですので。

03 ) ばた
[2001/07/10(火) 23:11]
>catさん
ありがとうございます。行ってみます(いまいち道がわからないがなんとかなると信じて)。

02 ) cat
[2001/07/10(火) 17:44]
病院ネタ、sageが効かないので緊急避難的に…。

音大通りを入ってすぐ右側のお店が、評判よかったような…。
いや、というより「働き者」という話だったかも。
いずれにしても、昔、聞いた話です。役立たずでスイマセン。

01 ) ばた
[2001/07/10(火) 16:57]
チャイナドレスのサイズ補正してもらえるお店、
江古田近辺で御存じの方、教えてください。お願いします。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a